投資家Takaのタメになる⁉︎お話

生活に役立つ情報や私の体験談を綴ります(^^)

初めてのブログ

皆さま、どうも初めまして!

 

私はTakaと申します。

軽く自己紹介からさせていただきます。

 

私は主に不動産の投資で収入を得て生計を立てています。

それは今から丁度、10年前に遡りますが母が祖父母より引き継いだアパート1棟を諸事情により、私が引き継ぐ事となりました。

その時は私は会社員だったので半分、訳のわからないままの状態で投資をする生活が始まりました。

 

それから10年の月日が流れて時代も大幅に変わり、私の生活環境も大きく変わりました。

私が今回、ブログを始めようと思ったきっかけはこれまでの自分の経験と知識を皆さまにお伝えしていこうと思ったからです。

昭和に生まれて、平成も終わり、令和を迎えて節目の年を迎えたのもきっかけのひとつです。

 

それと趣味面でも12年ぶりにバイクに乗るようになり、この春には地元神奈川から京都まで一人旅をしました。

(写真は道中のサービスエリアで撮ったものです)

 

社会に出てからは中々、人との出逢いや繋がりが出来にくくなり、ブログで様々な方々と繋がりが出来ればと思います。

 

これから色々とブログで書き綴っていこうと思っています。

皆さまと情報交換も出来れば良いとも思っています。

 

どうぞ皆さま、よろしくお願いします。

f:id:taka_n_1234:20190508210556j:image